Rss

講師コメント 2017/9/18更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのけいこです。小林桂尉子先生の写真

9月に入り、ここ東京・吉祥寺も、涼しくなったかと思いきや、また夏日が続いたり、
台風が来ていたりと、体調崩しやすい季節の変わり目ですが、
もうすぐ、私の大好きな秋本番かと思うと、ワクワクしております。

この時期になると、年末に向けてイベントやライブ、舞台など、、
色々と予定が決まってくる方も多くいる頃ではないでしょうか?
思いがけず、歌う機会に恵まれた!という知らせが入ったり、
真面目にコツコツとボイストレーニングを続けてきた成果がでた方々、嬉しい限りです。
皆さん、充分に準備して、楽しんで頂きたいです。

これから楽しい年末に向けて、コツコツとボイトレ一緒に頑張りましょう!
精一杯サポートします。

正しく声を出すことは、ストレス発散にもなるし、身体にもいいですよ。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ