Rss

講師コメント 2018/3/19更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのめぐみです。篠遠恵美先生の写真

東京はやっと暖かくなり、これからはお花見の季節ですね。
私も時間があるときは、吉祥寺を散歩しています。
あんなに分厚く着ていたコートも薄くなって、気持ちも体も軽くなってきましたね。
今年の春はたくさん歩きたいと思います。
特にこの冬は寒かったので、本当に嬉しいです。
この春を思いっきり楽しみましょう。

最近お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
まだ生まれたばかりで動けないのですが、一生懸命表情を作る練習をしていたり、
色んな声を出してみたり、笑ってみたり泣いてみたり、
なんだか全身でボイストレーニングをしているようでびっくりしました。
楽しそうなときは本当に楽しそうに、嫌なときは心の底から震えた怒りの声を出していて、
こんな小さな体のどこからこのような声が出るのだろうと感動してしまいました。
私も負けじとボイトレ頑張ります!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ