Rss

講師コメント 2019/12/15更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのまなみです。

早いものでもう12月ですね。
今年も残すところあと少しです。
クリスマスシーズンは、気温が下がっても街のイルミネーションを見るとほっこりします。
クリスマスソングも色々な場所で流れ始めましたね。
12月は、何かとイベントが多いかと思いますが、その1つに忘年会や新年会などお酒の席も多くなると思います。
アルコールは、喉にとっては乾燥してしまいます。
飲んだ後は、お水をしっかり多めに飲むなどして、対策すると良いと思います。
今年も沢山の人と出会うことができ、刺激を沢山頂きました。来年も良いボイストレーニングを提供できるよう、日々精進しサポートしていきたいと思います。
良いクリスマスを!そして少し早いですが、良い年末年始をお迎え下さい。
Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ