Rss

講師コメント 2020/7/15更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのまなみです。7月に入りましたね。あっという間に2020年も半分まで来てしまいました。6月からスクールも再開し、みんなとまた、こうしてトレーニング出来ることが嬉しいです。

最近は、ソウルの女王と呼ばれているアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect」の公開が待ち遠しく、アメリカでは今年の12月に公開予定で、日本で観られるのは、来年と予想してますが、アレサ本人がジェニファー・ハドソンを抜粋したらしく、ファンとしては楽しみでしょうがない今日この頃です。
予告映像は、もう公開されてますが、予告を見ただけで、その歌声に鳥肌ものでした。
ジェニファーの歌唱力をフルに感じられ、同時に女性のパワーも感じることができる映画になると思います。
みなさんも世界のトップの歌声をたくさん聴いて刺激をもらってください。
そして、思い切り楽しんでトレーニングしていきましょう。

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ