Rss

講師コメント 2020/3/15更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。

東京のボイストレーニングスクールM&N Bit Of Sound講師の小瀬川祐美先生の写真暖冬だった今期は桜の開花も早そうですね。Bit Of Sound のある東京の開花予想は3月17日となっているようです。例年であれば近くの井の頭公園はお花見のお客様で賑わうのですが今年はそうはいかないですね、、コロナウィルス。出来るだけのことをして被害が少なく済み早期の収束を願うばかりです。
そうこうしてるうちに花粉症もピークを迎えています。私は去年の夏に舌下免疫療法を試して副作用が強く出てしまい断念したので、やはり例年どおり抗アレルギー薬で乗り切る覚悟を決めたのですが、去年飲んでいた薬が今年は合わなくて喉の調子が悪くなってしまいしばらく苦労しました。まさか薬が合わないせいだとは思ってなかったので驚きました。お医者様とよく相談して自分に合う薬を探すことの大切さを改めて感じました。
いろいろなことが起きている昨今ですが、深呼吸をして気持ちを落ち着けて日々出来ることを着実にやっていくことが大切なような気がします。
皆さんも体調にくれぐれも気をつけてくださいね。私も最善を尽くしてレッスンをしていきます。いろいろなこと乗り切っていきましょう!!

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ