Rss

講師コメント 2014/11/3更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは、M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

今年はハロウィンが世の中的にはすごく盛り上がったみたいですが、
もう少しすると、クリスマスの飾りで吉祥寺の街も少し地味に盛り上がる季節になってきました。
それと、クリスマスソングが街中で流れる感じもまたいい感じです。

個人的にはブライアン・アダムスのクリスマスソングが大好きです。
多くのアーティストがクリスマスソングを歌っていますが、同じ歌でも音のとらえ方、解釈が違うので、
またそれも楽しく聞けます。

年末にかけて、これからライブイベントも増えてくると思うので、
みんなもボイストレーニングをきっちりとやって、いい歌を歌ってください。
僕らもがんばってサポートします。

冬場のボイトレは、夏より少しウォーミングアップを長めにするといいですよ。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ