Rss

講師コメント 2014/12/20更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは、M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのLicaです。辻理佳先生の写真

あっという間に12月の中盤まで来てしまいました。
街中クリスマスでピカピカキラキラしていて楽しいですね。
しめ飾りを売っている所もあり、和洋組み合わさって
少々不思議な感じですけど(笑)

そして、とても賑やかです。
音楽も色々なところでかかり、年末は年越しライブなどイベントも目白押しだと思います。

寒さも年末に向けて増していきます(ヒーーーッ!!)
風が冷たく、手がかじかんでしまいます。
手がかじかむと動きにくくなるので、ギターやピアノで弾き語りされる方々は厳しい季節だと思いますが、
手袋に、ホッカイロ(足裏用)を仕込んだり、お湯を持ち歩いたりして乗り切ってください。

もちろん、ここはボイトレの学校ですので、ライブで歌われる方も多くいらっしゃると思います。
マスクをしたり、防寒対策をバッチリにして体調管理に気をつけて楽しく歌ってください。

とにかくみなさん、一人一人それぞれの最高にハッピーな新年が迎えられますようお祈りします!!

また来年~♪

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ