Rss

講師コメント 2015/2/6更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。小瀬川祐美先生の写真

立春を迎えて夕方の陽が少し延びてきた感じではありますが、寒さは冬本番ですね。
スクールのある東京・吉祥寺にも雪が降りました。
去年は滑って転んで捻挫をした私ですので、
今年はかなり気をつけてそろそろと歩きたい。と思っております。
みなさんもお気をつけくださいね。

先日、神奈川の石老山に登り初めに行ってきました。
名前の通り、石、岩がいっぱいの楽しい山でした。
のち数日は筋肉痛のお土産がついてはきましたが、
お天気にも恵まれて、山頂で綺麗な富士山を眺めながら食べるカップラーメンは最高でした。
緑がたくさんの山道をマイペースに少しづつ登って行くのはとても気持ちいいので、
気候のよい季節になったらまた行きたいな。と思っています。

春はもうすぐ!
風邪やインフルエンザもまだ流行っているようですが、
気持ちよくボイストレーニングするためにも健康には気をつけたいですね。
そして楽しくボイトレしましょう~!

 

  

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ