Rss

講師コメント 2015/5/28更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。小瀬川祐美先生の写真

つい先日ゴールデンウィークのお話をしたと思ったら、5月ももうすぐ終わりになりますね。
今年の5月は夏日が20日以上もあったそうで晴天続きの気持ちの良い5月でした。
そしてそろそろ梅雨の気配もしてきた今日この頃ですね。私は衣替えも終わり夏の準備はバッチリです!

春からの新しい気持ちでボイストレーニングを始めた方も多くいらっしゃるBitOfSoundですが、
日々ボイトレをしながらみなさんの声を聴いていると、
トレーニングで作られたノドでコントロールされて出てくる声はレッスンが進むほど心地良いものになります。

十人十色。

同じ声はなく、それぞれの方のノドの持っている良さの出た声は、
トレーニングしながら聴いている私も、嬉しいだけでなく気持ち良く聴かせて貰えます。
それをみなさんに実感して貰いながら、心地良く声を使えるようにサポートしていきたいと思います。

東京も夏日が続いていて、暑さに慣れていない身体がついていけなく体調を崩しやすい頃かと思いますので、
楽しくボイトレする為にもご自愛くださいね!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ