Rss

講師コメント 2016/8/19更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのけいこです。小林桂尉子先生の写真

今週は、台風7号が北海道に9年ぶりに上陸。
その影響か、東京も突然の雷雨、蒸し暑い日が続いておりますが、
冷房と外気との温度差や、ついつい、この時期は冷たい飲み物等を好んで飲んでしまい、
体調を崩されている方も多いかと思います。
夏バテしてませんか?

私は、お盆は毎年欠かさず、お墓参りに行き、今年も先祖供養ができホッとしています。
ここ東京、吉祥寺 M&N bit of sound も、お盆休みが終わり、通常営業しております。

最近の質問の中に、半年、10ヶ月ぐらいボイトレを続けていくと、悩んできて、
このままでいいのだろうか、、良くなっている気がしない、、等と感じる方がいるようですが、
間違いなく、良くなってますよ!焦らないでくださいね。

継続は力なり!です。
時間の長さは、思いの強さ。
まさに、オリンピックですね。
ボイストレーニングも、続けることに意味があります。

皆さんが、信じてボイトレを続けていけるよう、私も精一杯サポートいたします。

まだまだ残暑厳しいですが、体調管理気をつけながら、8月を乗り切りましょう!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ