Rss

講師コメント 2017/2/13更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

ここの所、東京・吉祥寺も寒い日が続き、いい加減寒さにも飽きた今日この頃です。
早く暖かくなって欲しいものです。
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてください。
インフルエンザ、風邪の人が多いように思えます。
歌う人、声を使う人にとっては、少し厄介な季節であることは間違いないですが、
ボイトレ・ボイストレーニングを入念に、コンディションを整えてください。

今年は沢山の素晴らしいアーティスト、ボーカリストが日本にやってくるみたいなので、
出来れば時間を作って見に行きたいと思ってます。
良い刺激をいっぱい受けて、自分自身も成長したいなと思います。

世界のトップシンガーと、このM&N Bit Of Soundのボイストレーニングの内容・やり方は、ほとんど同じだと思います。
皆さんも世界のトップシンガーを目指して日々ボイトレしてください。
私もベストを尽くしサポートします。

 

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ