Rss

講師コメント 2017/5/17更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのめぐみです。篠遠恵美先生の写真

日中、東京・吉祥寺も真夏のように暑い日が続きましたけど、みなさんお元気ですか。
暑かったり涼しかったりで体調悪くしやすいですよね。
みなさんは健康のために何かしていますか?
私はきっちり運動したりするのが苦手なので、気が付いた時に、電車やバスを使わずにちょっと歩いたりしています。
見える景色は普通ですが、頭をからっぽにして歩いていると、気分が良くなります。
何も考えないというのがミソかもしれないですね。

そんな中、先日、Paul McCartneyのライブに行ってきました。
一曲目は、A Hard Day’s Nightから始まり、もうノリノリでずっと踊ってました。
Paulは最初から最後までステージに出ずっぱりで、いろんな楽器を弾きながら、お喋りも上手で、もう本当に魅了されました。
特に声の鳴らし方は素晴らしかったです。
74歳であのステージすごいです。
あんな大スターなのに、ファンをものすごく大切にして、楽しい雰囲気で、会場全体が大きな愛で満ちあふれてました。
私も負けないように、74歳になってもそんなステージが出来るように、ボイストレーニングをさらに頑張っていきたいと思いました。

今日もはりきってボイトレを…Paul最高!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ