Rss

講師コメント 2017/10/2更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのめぐみです。篠遠恵美先生の写真

東京・吉祥寺もいつの間にかすっかり秋らしくなってきました。
朝・晩涼しいだけじゃなく、日中もだいぶ過ごしやすくなりました。
少し前まであんなに暑かったのに季節が変わるのは早いですね。

秋といえば、読書の秋ですが、私にとってはやはり食欲の秋になってしまいます。
これは私だけじゃなくて、厳しい冬に備えての動物のあるべき姿で仕方がないと思います。
食べても食べてもお腹が空くので、夜だけはあまり食べないように気をつけています。
時間を作ってなるべく歩くようにもしています。
これで今回は、体重増加を防ぐ事が出来るでしょうか。乞うご期待です。

秋は楽しいこといっぱいありますが、毎日のボイトレは、お腹が空こうが、忙しかろうが、やり続けましょう!
嬉しくても落ち込んでても、まずはボイストレーニングやりましょう!
絶対道は開けます!
リラックスして前に声を鳴らしましょう!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ