Rss

講師コメント 2017/11/13更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのめぐみです。篠遠恵美先生の写真

東京は賑やかなハロウィンも終わったと思ったら、もうクリスマスモードに切り替わり、
季節の先取りの早さにちょっとびっくりしています。
もう、すぐ師走なのですね。
先日、少しもみじが赤くなっているのに気付いて、秋を感じて嬉しくなったばかりなのに…

秋といえば、美味しいものいっぱいあります。
焼き芋、さんまの塩焼き、きのこご飯、柿、新米、モンブラン…美味しいものたくさん食べて寒い冬に備えましょう!
寒くなるといえば、風邪を引く人が多くなります。
絶対にうつされないように、そしてうつさないように外出時はなるべくマスクをするようにしています。
自分の体は自分で守ってあげないと。
秋というのは、冬に備える大切な準備の季節なのですね。
大事な喉を守りましょう。
なるべく一番良い状態でボイストレーニング出来るように頑張りたいですね。
みなさまもくれぐれもお身体をお大切に。

本日も楽しくボイトレいたしましょう。

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ