Rss

講師コメント 2017/12/18更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆきです。山田由紀先生の写真

2017年も早いもので、あと2週間になりました!
こちら東京・吉祥寺もますます寒くなり、朝は氷点下が続いております。
朝の自転車は、寒いを通り越して、痛いの一言です。。。

今年も一年、ボイストレーニングを続けてきて、
たくさんの新しい出会いがあったり、
レッスンを通してたくさん成長させていただきました。
とても有意義で楽しい一年でした。

皆さんも今年を振り返りつつ、来年のボイトレ目標を立ててみてはいかがでしょうか?
私たちも精一杯サポートさせていただきます。

あと2週間ですが、クリスマスや忘年会など盛りだくさんですね!
ライブなどで忙しい方もいらっしゃると思います。
暖かくして、楽しい年末年始をお過ごしください。

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ