Rss

講師コメント 2019/9/15更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのけいこです。
東京のボイストレーニングスクールM&N Bit Of Sound講師の小林桂尉子先生
9月に入り、暑い日が続いてましたが、少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。この時期の季節の変わり目が大好きな私は、わくわくしております。このまま、涼しくなるといいのですが、、、
皆さん、冷房や寒暖差などで、喉風邪など引かれ、体調を崩した方が多かったように思えます。
ボーカリスト、声を使う仕事は、体が資本だな、、とつくづく思います。
無理しないで、良い睡眠、休息、適度な運動、ストレッチも大事です。美味しいものを食べて、日々のボイトレ頑張りましょう。

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ