Rss

講師コメント 2020/12/16更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆきです。東京のボイストレーニングスクールM&N Bit Of Sound講師の山田由紀先生
気温がぐっと下がってきましたね。今年もあっという間に終わりに近づいてきました。
寒いのは得意ではないですが、石油ストーブで暖まりながら、お湯を沸かしたり鍋で煮込んだり、キャンプ気分で楽しんでいます。
そして冬になると、特に朝起きるのがおっくうになります。
「起きないといけないなぁ…」とか考えているうちに時間が過ぎてしまうので、今年は「考える前に動く!」を目標にしています。
加湿器をつけて寝ると窓が結露するので、とりあえず何も考えずに起き上がりカーテンを全開にして窓をふく。
冷たくて一瞬で目が覚めるのでオススメです。それでは、みなさま良いクリスマスを!
そして良いお年をお迎えください。

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ