Rss

講師コメント 2021/1/15更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのまなみです。
2021年が始まりましたね!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年の皆さんの目標はなんですか?
ボイストレーニングに通っていると、あの曲をマスターしたい、音域を上げたいなど色々
今年の目標を決めてトレーニングするのも面白いかもしれませんね。
冬は寒かったり、乾燥したりで喉のコンディションが整い難い時もあったりしますが、工夫をしながらトレーニング頑張っていきましょう。

そんな私の今年の目標は痩せることです笑 お正月で少し肥えました。。。。
運動不足のため有酸素運動を取り入れようと思っているのですが、そこで最近気になっているのが「乗馬」です。
昔乗馬をしていた時もあったので、復活しようかどうか迷っているところです。
全身バランスをとりながら有酸素運動にもつながり、姿勢も良くなる、かつ、馬に癒されるので一石三鳥くらいになるという。
何かを学ぶことに遅いなんてことはないんですよね♪ 好きなことを好きなだけやれるって幸せですね。
今年もみんなを全力でサポートしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ