Rss

講師コメント 2014/5/2更新

M&N Bit Of Soundでレッスンをする講師たちのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。ゆみです。小瀬川祐美先生
GW真っ盛りでお天気も良くてご機嫌ですね。
私は数ヶ月前からワクワクで予定していたピクニックがお天気に恵まれず
泣く泣くお昼から焼肉を食べて満足に変換しました。
私は自然の中で心地よく風を感じるのが大好きなので
新緑眩しくなるこれからの季節はワクワクします。

風に吹かれてと言えば先日ボブ・ディランの来日ライブにお台場に行ってきました。
去年のポール・マッカートニーに続き世界中のミュージシャンに
多大な影響を与えてきたレジェンドは観て感じたい。と思っています。
代表曲も数あるボブ・ディランですが今回は新譜からの曲が主だったようですが、
やはり印象的なその声は心地よかったです。
それともに感じたのは続ける事の大切さでした。

ボイストレーニングも同じで声の出し方を良くする事だけでなく、
トレーニングし続けるからこそ作られていく声があります。
それは 歌いたい歌を歌い続ける事に直接繋がっていて
これからも歌い続ける事へのサポートになります。

皆さんに声を作って行くことの楽しさをお伝えし共有できたらいいな。と思います。

あと先日流れたピクニックのリベンジは必ずや実行します。

講師COMMENTS一覧へ