Rss

講師コメント 2014/9/5更新

M&N Bit Of Soundでレッスンをする講師たちのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。ゆみです。teacher_kosegawa2

すっかり秋の気配がして来ましたね。
夏が終わってしまうのは少しさみしい気もしますが、
湿気が抜けて来て空気が軽くなって気持ち良くなってきました。

私の今年の夏は、海山川と、まさに夏休みの宿題コンプリート!という感じで盛りだくさんに楽しんで、
お休み明けにはりか先生に「焼けたねぇ!」と言われるほどにすっかり焼けてしまいました!

そして、お盆休みの8/14には、千葉・マリンフィールドでLADY GAGAのライブを観て来ました。
長年ライブには足を運んでいますが、スタジアムライブは初めてな事に行ってから気づきました。
基本、雨天決行なんですよね。
夏のライブの醍醐味。。とでも言いましょうか。
あいにくの小雨も、ももいろクローバーZの明るく元気な前座が終わる頃には雨も上がり、
日が暮れていく中で始まったスタジアムライブはとても気持ち良かったです。

彼女のエネルギッシュなパフォーマンスはとても素晴らしく、世界レベルのクオリティを堪能しつつも、
最後にはお勉強も忘れてすっかりノリノリに踊りまくって次の日はふくらはぎが筋肉痛でした。(笑)

そんな夏から秋へ季節の変わり目、夏の疲れも出て体調も崩しやすいかと思いますが、みなさんもご自愛くださいね。

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ