Rss

講師コメント 2015/3/27更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

日に日に過ごしやすくなってはきていますが、この季節は卒業、入学、入社など
世の中が大きく動く季節でもあります。

精神的にも肉体的にも少し不安定になる時期でもあるので、
まずは楽しくボイトレでもやって、声を出して、歌って気分を上げていきましょう。
ボイストレーニングは、体にも心にも良い影響を与えてくれます。
声をきっちり作って、好きな歌をいっぱい歌うと気持ち良いものです。

音楽・歌には目に見えない大きな力があります。
人の心にダイレクトに勇気とか癒しとかさまざまなものを与えてくれます。
これからもみんなと一緒に音楽・歌の力を信じて楽しくボイストレーニングのレッスンを続けて行きたいと思います。
花粉も少しずつ少なくなってきていることですし、春を思いっきり楽しみましょう。
井の頭公園の桜はまた格別です。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ