Rss

講師コメント 2015/7/3更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

あっという間に今年も半分が過ぎていきましたが、なかなかこの半年の間でも振り返ってみると
いろんな事が、このエムアンドエヌビットオブサウンドボイストレーニングスクールの中でもありました。

なかでも、このスクールに通われているアーティストたちがアルバムを出したり、
ミュージカルに出たり、テレビ、ラジオに、ライブに頑張っている姿を見るのはとても嬉しいものです。
なお一層、ボイストレーニングを通してサポートしていきたいと思っています。

まだまだ後半戦に入ったばかりですが、また多くの出会いと、
みんなの活躍する姿をいっぱい見たいものです。
とりあえずみんなでボイトレ頑張りましょう。

東京の梅雨の雨もそろそろ飽きてきたので、
梅雨明けの青い空が待ち遠しいです。

ちなみに、最近夏に向かってまたもやウォーキングを増やしつつ、
下半身強化を心がける今日この頃です。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ