Rss

講師コメント 2015/7/10更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。小瀬川祐美先生の写真

梅雨真っ盛りですね。
7月とは思えない肌寒さえ感じるここ東京・吉祥寺です。
日照時間も例年になく少ないそうで、お洗濯外干し派の私としては困り果てている今日この頃です。。

先日、新しい気象衛星のひまわり8号が本格運用されて、
カラー映像になり画像の解像度も向上したとの事で、とても美しい映像が送られて来ました。

宇宙から見た地球は、台風や口永良部島の噴火までもくっきり見えるほど鮮明な映像でとても美しかったです。
その上で日々生活をしていると思うと不思議な気持ちになりますよね。
台風や集中豪雨などの監視能力が向上されるそうなので、
様々な場所での安全がさらに確保できることを願っています。

雨の日にレッスンに来られる際も交通機関や足元などに気をつけていらっしゃってくださいね。

とはいえ、ビットオブサウンドでは毎日多くの皆さんが元気にボイストレーニングにいらっしゃっています。
昼夜の寒暖の差があり、体調を整えにくくはありますが、日々のボイトレでしっかりのどをつくる事で、
コンスタントにコントロールできるようにしていきましょうね!
私達トレーナーも精一杯サポートしていきます。

カラッと晴れたお日様が恋しいですねぇ!
夏はもうすぐー!!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ