Rss

講師コメント 2015/8/7更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

東京は今日も真夏ど真ん中な感じですが、
水をいっぱい飲んで、美味しいものをいっぱい食べて、
この夏を乗り切りましょう。

ライブイベントが多いこの時期こそ、
きちんとボイトレしてコンディションを整えましょう。
ライブ前のウォームアップも、きちんと時間をとって頑張ってください。

ボイストレーニングは、もちろんその人の持っている能力を高めていくのは当たり前ですが、
それと特にライブを多くやる人にとっては、調子の良い、悪いの波が少なくなるので、
精神的にもプレッシャーを少なくして歌うことが出来ると思います。

これからも質の高いボイトレを提供出来るように頑張ります。
それと、楽しくボイストレーニングが出来るように、
スクールの雰囲気ももっともっと良くしていきます。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ