Rss

講師コメント 2015/11/20更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

東京・吉祥寺も雨が降ったり止んだりと、ぐずついた天気がここ何日間か続いていますが、
早く晴れた秋空が見たいものです。

ボイストレーニングをやるには湿気があった方が良いのですが、
気分的には、やはり晴れた青空の方が気分が良いものです。

今年も間もなく終わろうとしていますが、
なにかもうひとつ、ふたつ、良いことが起きるといいな、などと思っています。

ビットオブサウンドボイストレーニングスクールのこの一年は、
いろんなことが変わった一年でもありました。

新しい優秀なスタッフが増えたり、当教室で受講されているミュージシャンたちが
いろんなメディアを通して活躍したりとか、いいことが多くあった年だったように思えます。

この感じで来年も良いことが、M&Nビットオブサウンドボイストレーニングスクールにも、
受講されているみんなにも、多くあると良いなと思います。

ボイトレを通して、これからもみんなをサポートしていきます。
2016年もみんなに良いことがいっぱいありますように!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ