Rss

講師コメント 2015/12/25更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

今年最後のコメントです。
東京・吉祥寺も年の瀬にしてはかなり暖かい感じです。

それでも、乾燥した日々はしばらく続いていくので、
喉のコンディション作りは、万全を保ちたいものです。

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールの2015年も、
振り返ってみるといろんな事があり、多くの人との出会いがあった1年でした。

ボイストレーニングを通して、ミュージシャン、声優、ナレーター、舞台人、
声で仕事をする人たちをサポートさせてもらい、
ボイストレーナーとして充実した日々を過ごすことができました。
皆さんに感謝です。

当ボイストレーニングスクールの講師、スタッフを代表して、
今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします、とみんなに伝えたいです。

また、ボイトレを通して、来年も多くの人たちをサポートしていけたら幸いです。

みなさん、よいお年を。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ