Rss

講師コメント 2016/1/8更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

新年明けましておめでとうございます。小瀬川祐美先生の写真
本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。

2016年が始まりましたね。
皆さんはどのように年末年始を過ごされたでしょうか?
私は雪国で姪とそり遊びをして、真っさらな雪の上に二人並んでダイブする。
という遊びに興じて来ました。笑

例年になく暖かい日が続いていて梅の花もちらほらと見え始めて、
杉花粉の目撃情報も飛び交い始めているここ東京ですが、やはり一年の初め。
私は毎年吉祥寺の武蔵野八幡宮にお参りに行くのですが、今年も初出勤の前にお参りして来ました。
新年のお参りはやはり気持ちのいいものですね。

今年も、生徒の皆さんに楽しくかつしっかりとボイストレーニングの大切さと効果をお伝えして、
精一杯サポートしていけるよう、私もさらなるパワーアップを目指して2016年を過ごしたいと思います!
今年もボイトレがんばりましょうね!!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ