Rss

講師コメント 2016/2/12更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのゆみです。小瀬川祐美先生の写真

東京・吉祥寺では暖かい日が続いていたこの冬ですが、さすがに2月は寒いですね。
風邪やインフルエンザ、溶連菌などのお話も出ておりますがみなさんお元気でしょうか。

先日2月7日アメリカではアメフトの祭典「スーパーボウル」が行われましたね。
今年で50周年を迎えた伝統のある大会で、試合はもちろん、
トップアーティストによる「ハーフタイムショー」も注目されます。
私も本番のアメフトはさておきになってしまいますが(笑)毎年楽しみにしています。

レディーガガの国歌斉唱に始まり、今年のメインアクトはコールドプレイでしたが、
ブルーノマーズとビヨンセの競演も素晴らしく、演出&中継のカメラワークもかっこよくて、
圧倒的パフォーマンスにすっかりアゲアゲにさせてもらいました!
アメリカのエンターテイメントパワー素晴らしいですね!!

ちょうど数日前に2008年のグラミー賞授賞式のパフォーマンスの
ティナターナー&ビヨンセを見て同じ様な気持ちになっていたところでした。
こちらも元気をもらえる素晴らしいパフォーマンスなので、機会があったら是非見てみてください。
そしてそのグラミー賞2016も2月16日に発表されますね。授賞ももちろんライブパフォーマンスも楽しみです!

アゲアゲに楽しんだところでボイストレーニングはきっちりこつこつと進めていきましょうね。(笑)
寒さに縮こまりやすいこの季節はボイトレもゆっくり丁寧に温めながら始めてください。
最近は陽ものびてきて気持ちもアガります!
春はもうすぐ!!

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ