Rss

講師コメント 2016/2/26更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト  

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのけいこです。小林桂尉子先生の写真

今週は、東京にまた雪が降り、厳しい寒さが続きましたが、皆様体調は大丈夫ですか?
胃腸炎や、インフルエンザでお休みされる方や、花粉症の方も増えているようです。
私は、手洗い、うがい、寝る時はマスクを忘れずし、
部屋の湿度を50~60%に保って、風邪をひかないよう、戦っております。
調子が悪い、という時でも、日々のボイストレーニングを正しく続けることで、
間違った鳴らし方はしなくなるでしょう。
いつでも、よい声を保てるよう、一緒にボイトレ頑張りましょう。

さて、先日はグラミー賞の話題がありましたが、私はその為にWOWWOWを入れております(笑)
個人的に、ハリウッドヴァンパイアーズを見て、上がりました(笑)
世界のスーパースター達を見るのは、本当に勉強になりますね。
今月末は、アカデミー賞ですね。これまた楽しみです。

それでは皆様、体調崩さないよう、今月を乗り切りましょう!もうすぐ春ですよ。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ