Rss

講師コメント 2016/6/24更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

2016年ももうすぐ半分が終わろうとしていますが、
M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクールも、いいこと・悪いことがあったにしても、
そこそこ成果を上げてきてると思います。
このボイストレーニングスクールでサポートしているミュージシャン、アーティストが
日本中で活躍してる姿を見ると、サポートする側も励みになります。
ボイトレを通して今年も多くの人と出会えて、楽しみながらレッスン出来ているのが何より幸せです。
後半戦も質の高いボイストレーニングを提供できるように、自分自身ももっと成長できるようにがんばっていきます。

東京・吉祥寺も梅雨が明けるとかなり暑さが厳しくなってきます。
今年も夏に向かって多くのイベントが控えてると思うので、ボイトレをがんばってコンディションを整えて、
いい歌うたって、楽しみながらこの夏も乗り越えてください。
僕らM&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール、スタッフ全員でサポートします。

アイスコーヒーがおいしい季節がやってきます。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ