Rss

講師コメント 2016/7/28更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

そろそろ梅雨も終わり、暑い夏がやってきます。
世の中では”ポケモンGO”とやらのゲームが流行ってるみたいで、
東京・吉祥寺の井の頭公園の雰囲気も大きく変わった感じです。
ゲームをやらない僕にとっては、かなり不思議な現象に思えます。
でも、少しみんながアウトドアな感じになるのはいいことだと思います。
M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクールの中にもポケモンがいたみたいで、
ボイストレーニングをのぞきに来たみたいです。

それと、最近SHUREから出たダイナミックスマイク KSM8を使ってみました。
歌ってみるとびっくり、素晴らしいの一言です。
今までも多くのマイクを使ってきましたが、満塁ホームラン、グランドスラムって感じです。
歌うのがますます楽しくなってきました。
ボイトレやっていっぱい歌おう、そんな気分にしてくれました。

ゲームも楽しいとは思いますが、ボイストレーニングもコツコツ楽しみながらやってください。
みんながいい歌を歌ってくれるように、今日もベストを尽くしてサポートします。

 

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ