Rss

講師コメント 2016/10/7更新

M&N Bit Of Soundボイストレーニングスクールでレッスンをするボイストレーナーのコメントを紹介。
随時更新していきます。

 講 師 か ら コ メ ン ト 

こんにちは。
東京・吉祥寺 M&N Bit Of Sound ボイストレーニングスクール ボイストレーナーのリヒロです。RIHIRO先生の写真

東京・吉祥寺も今日は少し、肌寒いかんじです。
気温の差がここのところ激しいので、みんなもコンディションを整えるのが、
少し難しい季節になってきました。
年末に向けて、ボイトレを頑張ってください。
僕も、恒例の衣替えが無事終わり、冬に向けて準備万端といったところです。
今回は若干、イメチェンに成功といったところです。

それと、つい2日前、5日の日に当スクール受講生、大原櫻子の初の武道館ライブに行ってきました。
素晴らしいライブと、シンガーとしてのスケールの大きさに感動でした。
こうして多くのシンガー、アーティストをサポートしてきてますが、ボイストレーナーとして幸せだなと思う瞬間です。
これからもボイストレーナーとして、多くのシンガー、アーティストをサポートしていきたいと思う今日この頃です。
明日からもまたベストをつくし頑張ろうと、そんな気分です。

 

Facebookページを開設いたしました。
皆さまのライブ・公演・HP・活動状況のお知らせなどをアップさせていただきますのでどうぞお寄せください。
Facebookをご利用中の方は、下記URLのFacebook内の「いいね!」ボタンを押していただけると、
随時更新したものをご覧いただけます。
https://www.facebook.com/mnbos

講師COMMENTS一覧へ